いまのわたし

わたしの内外。独り言

口に出したいことを

26歳。今年で27歳。おんな。

ただのOL。茨城の実家暮らし。都内勤め。

趣味は音楽鑑賞くらいなもんで

一日中ベッドでぼーっとしてるのが一番幸せなようなTHE ズボラなおんな。

あと飼ってる猫二匹と過ごす時間が唯一の癒し。

前職が結構忙しかったんだけど

半年前くらいに転職をして時間が出来たら、

望んでた楽しいこと穏やかな時間も増えたんだけど

理由もなくネガティブになってしまったり

抱え込んでしまったり。

逆に些細なことが堪らなく幸せだったり。

そーゆうのが時間がゆっくりな分最近溜まってしまうのです。

誰かに言いたい、聞いて欲しいけど

言うほどのことでもないことを

ここには書くんだと思います。

誰が見てるか分からないところに

自分の気持ち投げたくなる時が、たまにあるんだよねぇ。

今まではそーゆうの誰も見てなさそうな

Facebookに書き込んでたんだけど。

なんなんだろうねこれ。

自分でもお前何がしたいねんと思う。

たまにTwitterとかにぽろっと呟くと 大体後悔することになるしね笑

ていうのはあるけども、

きっかけは昨日

友達以上恋人未満?みたいな関係の

男の子がいてその子と飲んでて

好きな曲の話をしてた時に

あまりに語彙力がないのと

口に出すと感情高ぶっちゃって

うまく話せなかったのが悔しくて。笑

感情を言葉にするのも自分のためにも必要かなと。

一応前職はレコード会社でアーティストのプレゼンをする仕事を4年もやってたのだけど

なんでこうも口下手は直らないのだろうか。

とにかく喋るのって難しい!大変!

だから書くの!

出来たら毎日書いてみたいけど、どうだろね。笑

っていう具合でやってみます。