いまのわたし

わたしの内外。独り言

三連休のど真ん中

昨日が唯一のお盆休みで、三連休ど真ん中なうです。

昨日は10時半頃起きて、

もえあずの大食い動画見ながらジザメリ流してほけ〜っとしてた。笑

なにやってんだろ。

やっぱりサイコキャンディが一番好き。

豊洲PITでのサイコキャンディ再現ライブ、

仕事の都合ついて行けて本当に良かったなぁ。

ジザメリに出会ったのは確か高2か高3くらいの頃。

私の一番好きなアーティスト、スピッツの名盤「名前をつけてやる」が

Ride歌謡というテーマで製作されたと知って

Rideを聴き出したところから関連動画に出てきたんだと思う。

(サブスクが普及するまではもっぱらYouTubeで音楽ディグの日々だった)

この頃ちょうどPOLYSICSにハマったところから

DEVOとかも聴き出した頃で、

父親は完全にロケンローな趣味の人だから

テクノだのノイズポップだのそんなの聴かなくて良い!とか

反吐が出るから流すなくらいも言われたから

家でもずーっとイヤホンしてたら

感じ悪いからイヤホン外せって怒られたっけな。笑

当時は相当腹立たしかったけど、

制限があるからこそ楽しかったんだよね〜何事も。

10代はなかなかちゃんと人生謳歌出来てた方なんじゃないかと思う。

昨日の話に戻すと、

その後はTSUTAYAにCD借りに行ったり

ドンキに来週行くフジロックの為の買い物とかしたり

黒の軽自動車走らせて地元をダル着でうろつく26歳マイルドヤンキーもどき。

なんだかんだ夕方まで出かけちゃって

お昼に食べたびくドンのハンバーグで

満腹すぎて眠くなっちゃって

録画きた月曜から夜更かし観ながらお昼寝。

うーんこーゆう時間が一番幸せ。サチッ!

そんな1日でしたとさ。

来週フジロック行くのか〜。

実は初めてでフジロック。楽しみだなぁ〜

この連休中に荷造りなど全部終わらせておきたい。

昨日TSUTAYAで借りたCDを取り込んでる間の

暇つぶしブログでしたとさ。

ちなみに今流してる音楽はハイロウズの笑ってあげる

ブルーハーツクロマニヨンズも好きだけど、

ヒロトマーシーのバンドではハイロウズがダントツで好きです。

退屈に〜飽きちゃった〜

ってね。

お腹すいたし、うどんでも食べよーう。

さすがに掃除しないとな。

僕は、こんな、形

ダラダラ歩く、形

ってね。

おしまい

f:id:wc723:20210814124936j:plain