いまのわたし

わたしの内外。独り言

すきなものノート

好きなことのことを考えると楽しくなるの。

嫌いなもののことを考えちゃだめだよ?

好きなもののことだけを考えるの。

芦田愛菜だよっ

芦田愛菜ちゃんも好きだよ

motherのサントラのa new lightも大好き

わたしのすきなもの

スピッツ

カネコアヤノ

シナモロール

シナモンのぬいぐるみを抱きしめて寝ること

晴れ

抹茶

冷たい空気

しゃぶしゃぶ

納豆

音楽

ピアノの音

ライブを観ること

パパとママ

飼い猫のにあとみっく

自分の部屋の窓から見える青空

家の近くの3丁目公園のベンチから見える景色

4丁目公園の展望台からの景色

冬の散歩

今の自分の髪型

冷えた耳を指と指の間で挟むこと

左の耳の軟骨をひっくり返すこと

東中野の桜

自分の内ももの触り心地

18〜23℃くらいの気温

わちっていう苗字

夏美っていう名前

なっちゃんて呼ばれること

ママが作る出汁うどん

にあのお腹に顔を埋めること

みっくに甘えられること

みっくをだっこすること

波の音

恋人つなぎ

自分の冷えた二の腕をさわること

さいらい亭のあんかけ焼きそば

東中野のモーゼの納豆パスタ

ポン酢

ハロプロ

穏やかな喋り方

おもいやり

女友達とのおしゃべり

可愛い洋服

パピコ

茶店

煮魚

f:id:wc723:20210922201801j:plain

いつかの休日のにあとわたし。

今日は全然デスク座ってない!

ずっとウロウロ動いてて疲れた!

みんなも私もお勤めご苦労さん!!

あしたてんきになれ / Yogee New Waves

松戸駅柏駅の間にて