いまのわたし

わたしの内外。独り言

2021-01-01から1年間の記事一覧

いちねんカネコアヤノ

こんばんは。 先週の今頃の私は武道館でライブ鑑賞真っ最中だった。 3年ぶりの武道館はカネコアヤノ初の武道館ワンマンショー。 カネコアヤノに堕ちた3年前には今頃武道館で見ることになるなんて考えもしていなかった。 だから今年に入ってカネコアヤノのラ…

あおいこころ

こんばんわー。 下北沢なうです。 奮酉という2ピースベースレスバンドのライブを観ます。 寒いので秋頃に買ったアウターをやっと着てきた。かわいい〜。 ライブ行く前にせっかくなので古着巡りをして、好きなレアチーズケーキを食べにきた。 この後好きなラ…

しゃなりしゃなり

こんばんは。 安定の帰り道だよ。 最近チャットモンチーがマイブームだ。 今週中3の時に聴いてたプレイリスト作って遊んでて。 その日に職場の先輩とランチしたので、 プレイリストの話をしたら結構中学時代の話とかで盛り上がったので その時の思い出とかも…

プルオーバー

連チャン帰り道投稿だっ まだ無趣味モードが抜けきっていないっていうか、今日は普通に無気力dayだな。朝眠すぎて午前中から全然集中出来てなかったし、朝着てきた上着忘れて椅子にかけたままでいま帰路についているし。雨のせいかな なんだかんだ私もまだ若…

石コロみたいなこと

今日もお勤めご苦労さん。 帰り道です。電車に揺られています。 今日は施工の先輩に「その服似合ってますね」って言われて「あは〜♪」って露骨にデレついたリアクションを返した自分に後からじわじわツボってマスクの下でにやにやしてたらちょうど退勤時間に…

気持ちいい所に向かって行け

never young beachの「魂のむかうさき」の一節であります。 今日はなんか知んないけどっていうか、昨日考えごとぐるぐるしちゃって眠れなかったのを引きずって朝から地獄みたいなテンションで、稀に現るひどい不機嫌具合だったんだけど。(誰にかわかんない…

晴れの日はプカプカプー

今日はすごく良い天気。そして暑い。 久々にクーラーつけちゃってゴロゴロして半分寝ているような気分です。 でももうちょっとしたら出かけないといけないので 寝ないためにブログを書いている。 布団を久々に干したから 太陽のにおいがする〜。気持ちがいい…

すきなものノート

好きなことのことを考えると楽しくなるの。 嫌いなもののことを考えちゃだめだよ? 好きなもののことだけを考えるの。 芦田愛菜だよっ 芦田愛菜ちゃんも好きだよ motherのサントラのa new lightも大好き わたしのすきなもの 秋 スピッツ カネコアヤノ シナモ…

楽しい一日

もうお布団入ってるけど まだ寝るには早いから きょうのにっき。 9時頃起きて〜、ちょっとギター弾いて本読んで〜、 地元で一番好きなラーメン屋さんへ。 最寄駅までのバスで 住所不定無職のベイビー!キミのビートルズはボク!!!聴いてたんだけど このア…

祝日

いま私のベッドからの視界。 うぅ、お腹が痛い。。冷えたかな。 それとも朝腐ってる牛乳一口飲んじゃったからかな。 すごい破壊力の味だった。 お腹がいーたくなーったら、 てーあてーをしてあげるー の出だしでお馴染み、カネコアヤノの祝日。 紛れもなくこ…

涙がこぼれそう

思い出して、考えてると、 涙がこぼれそう。なんです。 今週土日とフジロックに行ってきたのです! 金曜日の夜に出発したんだけど、 木曜日がちょっとあんまり良い日ではなくて。 そもそも忙しくてバタバタするし、 そもそも排卵日どんかぶりで落ち込んでる…

happyend

んーいいペースで、更新。 今日お昼まで寝ちゃって、まだ眠くないなーと思って 書き出したんだけど、いま無音の自分の部屋で書いてて 書き出した途端眠くなってきましたわ。笑 タイトルは最近ヘビロテしてる曲。 Laura day romanceというバンドの最新曲から…

三連休のど真ん中

昨日が唯一のお盆休みで、三連休ど真ん中なうです。 昨日は10時半頃起きて、 もえあずの大食い動画見ながらジザメリ流してほけ〜っとしてた。笑 なにやってんだろ。 やっぱりサイコキャンディが一番好き。 豊洲PITでのサイコキャンディ再現ライブ、 仕事の都…

生理ツゥ

今日生理きた。 なんか一昨日くらいからムカムカ気持ち悪いんだよなぁ〜と思ってたら来た。 出先で。さいあく。 生理はふつかめも辛いけど、いつも1日目のが辛い気がする。 今回は吐き気付き。さいあく。 痛いのは薬でどうにかなるけど たまについてくる吐き…

口に出したいことを

26歳。今年で27歳。おんな。 ただのOL。茨城の実家暮らし。都内勤め。 趣味は音楽鑑賞くらいなもんで 一日中ベッドでぼーっとしてるのが一番幸せなようなTHE ズボラなおんな。 あと飼ってる猫二匹と過ごす時間が唯一の癒し。 前職が結構忙しかったんだけど …