いまのわたし

わたしの内外。独り言

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

気持ちいい所に向かって行け

never young beachの「魂のむかうさき」の一節であります。 今日はなんか知んないけどっていうか、昨日考えごとぐるぐるしちゃって眠れなかったのを引きずって朝から地獄みたいなテンションで、稀に現るひどい不機嫌具合だったんだけど。(誰にかわかんない…

晴れの日はプカプカプー

今日はすごく良い天気。そして暑い。 久々にクーラーつけちゃってゴロゴロして半分寝ているような気分です。 でももうちょっとしたら出かけないといけないので 寝ないためにブログを書いている。 布団を久々に干したから 太陽のにおいがする〜。気持ちがいい…

すきなものノート

好きなことのことを考えると楽しくなるの。 嫌いなもののことを考えちゃだめだよ? 好きなもののことだけを考えるの。 芦田愛菜だよっ 芦田愛菜ちゃんも好きだよ motherのサントラのa new lightも大好き わたしのすきなもの 秋 スピッツ カネコアヤノ シナモ…

楽しい一日

もうお布団入ってるけど まだ寝るには早いから きょうのにっき。 9時頃起きて〜、ちょっとギター弾いて本読んで〜、 地元で一番好きなラーメン屋さんへ。 最寄駅までのバスで 住所不定無職のベイビー!キミのビートルズはボク!!!聴いてたんだけど このア…

祝日

いま私のベッドからの視界。 うぅ、お腹が痛い。。冷えたかな。 それとも朝腐ってる牛乳一口飲んじゃったからかな。 すごい破壊力の味だった。 お腹がいーたくなーったら、 てーあてーをしてあげるー の出だしでお馴染み、カネコアヤノの祝日。 紛れもなくこ…