いまのわたし

わたしの内外。独り言

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

涙がこぼれそう

思い出して、考えてると、 涙がこぼれそう。なんです。 今週土日とフジロックに行ってきたのです! 金曜日の夜に出発したんだけど、 木曜日がちょっとあんまり良い日ではなくて。 そもそも忙しくてバタバタするし、 そもそも排卵日どんかぶりで落ち込んでる…

happyend

んーいいペースで、更新。 今日お昼まで寝ちゃって、まだ眠くないなーと思って 書き出したんだけど、いま無音の自分の部屋で書いてて 書き出した途端眠くなってきましたわ。笑 タイトルは最近ヘビロテしてる曲。 Laura day romanceというバンドの最新曲から…

三連休のど真ん中

昨日が唯一のお盆休みで、三連休ど真ん中なうです。 昨日は10時半頃起きて、 もえあずの大食い動画見ながらジザメリ流してほけ〜っとしてた。笑 なにやってんだろ。 やっぱりサイコキャンディが一番好き。 豊洲PITでのサイコキャンディ再現ライブ、 仕事の都…

生理ツゥ

今日生理きた。 なんか一昨日くらいからムカムカ気持ち悪いんだよなぁ〜と思ってたら来た。 出先で。さいあく。 生理はふつかめも辛いけど、いつも1日目のが辛い気がする。 今回は吐き気付き。さいあく。 痛いのは薬でどうにかなるけど たまについてくる吐き…